さまよう先にあるものは。。。

50代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生も諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

ようやくコタツを片付けた

2024-06-08 | 日記・つぶやき
昨日も夏日ではあったのですが。

日の当たらない私の部屋は涼しくて、コタツがあるとスイッチを入れたくなるくらいでした。

今日は27℃台、特に午前中は蒸し暑く感じたのでさすがにコタツ布団を取りました。

梅雨が来る前に、布団カバーや敷パッドを洗って布団も干した。

今まで涼しかったけど、これからはそうはいきません。

天気予報見ると、ずっと暑そうです。

昨年までは、清掃員のいる日でも毎日クモの巣取って回って汗だくになってたけど。

今年は、まじめに掃除するのは清掃員の休みの日だけにしたいと思います。

このまま私がやっていたら、清掃員が掃除していると住民も勘違いしますからね。

もしかしたら、掃除しようとしてまいと意外に住民は気付いてないのかもしれませんし。

私だけ一日に2回も着替えするほど汗かいて掃除するのバカでしょ。

まあ夏はゴミ庫の整理するだけで汗だくになりますから、私が異常な汗かきなのか。

明日は、最低気温も高そうなので早速着替え持参ですわ、、、。

でも家にいる日は動かないで食べてばかりなので、仕事の日くらいは多少動かないとなぁ。

今は日が長いので、来週は木曜日の夜に実家へ帰ろうと思います。

そうすれば2泊出来るので、少しゆっくりできる。

どこかへ出かける予定はしていませんが、ランチくらいは行こうと思います。



先日頂いたオレンジピールチョコ。

 

甘さ控えめで、美味しいかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマる海外ドラマが無くて暇... | トップ | 華麗過ぎて眠れなかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・つぶやき」カテゴリの最新記事