さまよう先にあるものは。。。

50代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生も諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

華麗過ぎて眠れなかった

2024-06-10 | 日記・つぶやき
昨日夜9時から、BSTBSで再々放送の『沢田研二華麗なる世界』を堪能しました。

ヤフーのリアルタイム検索でみんなの感想を見ながら楽しみました。

当たり前のようにテレビにジュリーが出ていた小学生の頃はホント幸せだったなぁ。

令和の今見ても、まだ時代がジュリーに追い付いていないんじゃないか?と思うくらいです。

1980年(44年前)『恋のバッドチューニング』


1979年(45年前) 『OH!ギャル』


1978年(46年前)『サムライ』


で、

そんなイケイケのジュリーを見て元気をもらった、、、

だけではなく、やっぱりちょっと切なくなるんです。

もうすぐ76歳。

あとどれくらいジュリーは歌ってくれるんだろう?と考えるとね。

ベスト盤CDのCMまで流れたら、

なんか追悼番組のようでちょっと悲しくなりましたが。

美しいジュリーを堪能しました。

番組終わって寝ようとしたのですが、

気が高ぶって?全然眠れませんでした。

多分2時間くらいしか寝てないと思う。

でも今日も全然眠たくないのよ。

まだ昨夜のジュリーの余韻が消えないです。


今ジュリーが一番愛おしい。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやくコタツを片付けた | トップ | パンツ一丁になる健康診断っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・つぶやき」カテゴリの最新記事