さまよう先にあるものは。。。

50代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生も諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

4連休終わり

2024-07-06 | 日記・つぶやき
激暑の4連休もとうとう終わりました~。

何でこのタイミングで猛暑になるかなぁ、、、。 (*ノωノ)


3日(水)は、名古屋へジュリーのライブへ行って来ました。

朝早く車で実家へ行き、実家から高速バスで名古屋へ。

高速バスはガラガラで快適でした。

高山から2時間半ほどで名古屋に到着しますが、まだ乗っていたいくらいでしたよ。

と言うのも、

大量のお土産を買うという任務を思うと、とにかく気が重い、、、。

この4年間、ライブへ行く度にお土産を買う心配が付いてきました。

それもそろそろ終わりと思うとホッとします。

今回もリスト持参で、合計1万3千円以上使いました。

 

こればかりは金に糸目を付けられない。

今回は全部で7名分。

これを渡し終えるまでホッとできません。

ホント何しに行ってるんだか、、、。


肝心なジュリーのライブはと言うと、

名古屋では過去一番の12列目の良席ですから、とても楽しめました。

ホント気温も暑いが客席も熱かった。

実は11月にまた名古屋であるんですよ。

まさか仕事を辞めることになるとは思わなかったので、優先予約は申し込みしませんでした。

改めて確認したら来週の土曜日が一般発売なので、チケット申し込もうかなぁ。

行ける時に行っておきたい。



さて、

今夜は熱帯夜。

そして明日は36℃予報です。

清掃は、汗だくどころじゃないでしょうね。

実は最近眠れなくて、昨夜も2時間しか眠れませんでした。

寝不足の時は熱中症になりやすいらしいので、気を付けないと、、、。

さ、また1週間頑張ろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心は決まっている | トップ | もうすぐ解放される~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・つぶやき」カテゴリの最新記事