さまよう先にあるものは。。。

50代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生も諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

心苦しさ

2024-07-12 | 日記・つぶやき
だるくてだるくて、もうダメ~。

座ってるのさえ苦痛で、一日の大半を布団に寝転がってゴロゴロしていました。

本当はスマホについて色々調べるところから始めなきゃならないんだけど、、、

面倒過ぎて検索すらしたくない。

ドコモで継続するか、安い会社にするか、その時点で決められなくて進まない。

しかもこの暑い時期に頭は回りません。


結局、今週上司から撤退についての説明はありませんでした。

昨日の夕方上司から電話があって、「今週は他の現場が大変で来られなかったから来週来る」と。

思わず「撤退は決まっとるんやろ、えらい勿体振るな~」と言いました。 (ため口の仲です)

で、私達を直雇用で雇ってくれるよう頼んだのか聞いたら、「頼んでない」と。 (ズルッ)

頼むのが世の常と勝手に思ってたけど、違うのね、、、。

でも安心しました。

それじゃ向こうの思うツボですからね。

早いとこいつまでなのかを聞いて、残りの有給も使い切って終わりたい。

私のことを気に入ってくれて良くしてくれる何人かの方には本当に心苦しい思いですが。

自分から辞めるわけではないので、解かってもらうしかありません。

特に高齢の一人暮らしの方には、顔向けできないくらいの心苦しさ、、、。

まあしょうがない。


そんないつも気にかけてくれる方達から今週いただいたもの。

東京会館のクッキーと小豆島のそうめん。

  


お土産のクッキーと、桃。

  

こちらもお土産のずんだ餅と漬物。

 


終活中の方から、ベネチアンガラスのブローチ。

 


私が辞めるとは露知らず、、、 ホント申し訳ない。 (*ノωノ)




今日のお昼は、牛小間の焼肉でした。

 


おやつは、値引きされてたマンゴーのケーキ。

 


夕食は、冷凍の手打ちそば。

 


だるくて何もやりたくないのに、食べることだけは手抜きしません、、、。(*ノωノ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とにかくだるい、、、 | トップ | 疲れただけで成果無し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・つぶやき」カテゴリの最新記事