さまよう先にあるものは。。。

50代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生も諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

早速業スー品を食べてみた

2023-03-11 | 日記・つぶやき
昨日あちこち買い物へ走ったので、今日は一歩も外へ出ませんでした。

本当はシーツでも洗って布団も干したかったけど、花粉のため断念。

それに春は身体もだるいし重いし、とにかくやる気が起きません。

あるのは食欲だけです。

あれ食べようとかあれ食べたいとか、食べる楽しみがあるから生きているだけ。


今日は、昨日業スーで買って来た冷凍パロタを早速お昼に食べてみました。

5枚入りで239円。

  

くっ付いているんじゃないかと心配したけど、1枚1枚ビニールで包まれていたのがポイント高い。


前に半額で買っていたこちらのレトルトカレーを、ご飯とパロタ1枚で食べました。

  

冷凍のままフライパンで数分焼くだけ。 見た目はGood!

味は、、、インドで食べたパロタの方がもう少し層があってバターの香りもして美味しかった。

だけど食感は同じだし、気軽に食べられること思えば十分美味しいです。

どちらかと言えばご飯に合うカレーだったので、今度は別のカレーで試します。

もちろんリピ有りです。

ココナッツミルクドリンクも一緒に飲んでみました。(145円)

 

これは思ったより甘くて、辛いカレーと一緒だったから飲めたけど、リピは無しですね。


そして、ローストココナッツチップが私的に大当たり!

 

これが103円で買えるなんて、これを買いにまた行きたいくらい。



いつも午後からだるくなるので午前中のうちに、白菜の浅漬けと煮物を作りました。

  

弁当のおかずに何か作っておかないと大変なので。


夕食は、おかずがつまみ系だったので思わずほろよいを飲みました。

 


いつも言ってますが、休日は本当にあっという間。

自転車通勤で花粉症が一気に来るので、もうそれだけでも憂鬱です、、、。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物で忙しかった日 | トップ | “フォロー”する立場に徹する! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2023-03-12 23:23:31
業スーは冷凍ワッフルも美味しいですよ
Unknown (maaya)
2023-03-13 06:48:53
通りすがりさん、こんにちは。
冷凍ワッフルですね。
今度買ってみたいと思います。
情報ありがとうございました!

コメントを投稿

日記・つぶやき」カテゴリの最新記事