さまよう先にあるものは。。。

50代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生も諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

ハマる海外ドラマが無くて暇を持て余す

2024-06-07 | 日記・つぶやき
待って待っての休日なのに、一日中食べてばかりで自己嫌悪。

お腹いっぱいでも食べずにいられない。

とにかくだるくて動きたくないのは、食べ過ぎのせい?

かと言って、食べるだけが楽しみなので止められないのよねぇ、、、。

今日は、午前中にアピタとVドラッグへ行っただけ。

部屋の掃除も洗濯もせず、だらだら食べて横になって夜になりました。

WOWOWオンデマンドでハマるようなドラマが見つけられなくて、途方に暮れています。

映画は集中力が続かなくて、よほど面白くないと2時間耐えられません。

WOWOWオンデマンドの海外ドラマは、吹替が多いので字幕は限られるんです。

Gyaoは無料にして面白い海外ドラマがいっぱいあって良かったなぁ。。

私はイギリスのドラマが好みなんだけど、WOWOWは少ないですね。

北欧ドラマも好きなのですが、吹替は観る気がしないし、、、。

Amazonプライム、イギリスドラマが多いのなら契約しても良いけど、どうなんだろう?

趣味の無い私は、海外ドラマ鑑賞が無いとやることがなくて時間を持て余します。

ドラマは1本45分程度なので、平日でも観るのにちょうど良いんですよね。


今日のお昼は、アピタのミックスフライ弁当でした。

 

前は398円だったのに、458円になってました。


おやつは、値下げされていたマンゴーのスイーツ。

 

150円程度で、マンゴー好きな私は大満足。

このあとポテチも1袋空けました。

こんな生活、どうにかしたい、、、。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュリーの家庭訪問(夢の話) | トップ | ようやくコタツを片付けた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・つぶやき」カテゴリの最新記事