さまよう先にあるものは。。。

50代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生も諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

とにかくだるい、、、

2024-07-10 | 日記・つぶやき
仕事に対して、今は張り詰めていた糸が切れた的な、、、。

その上、天気や睡眠不足のせいでとにかくだるい。

ちょっと動くのもおっくうです。

色々考えなければならないこと、やらなければならないことがいっぱいあるのですが。

何もやる気になれません。

撤退は決まっているはずなのに、未だに上司からは何の連絡も無し。

先週の時点で「来週話に来る」と言うことだったので、明日しかありません。

従業員がそのまま残れるよう、それも「それなりの時給で」という要請でもしているのか?

こんな“蛇の生殺し”状態の中途半端な時間が長ければ長いほど、気持ちは離れていくのにね。

ホント何も解かってないなぁ。

私の痕跡をなるべく消すべく、今のうちからあちこちチェック。

私物の電気ケトルや電気ストーブも持って帰って来ました。

それにしても、だるい。

せめて夜ぐっすり眠りたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日置きの眠れない地獄 | トップ | 心苦しさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・つぶやき」カテゴリの最新記事