Sally's BLOG

写真、映画、アロマ、英語、料理、etc. 好きなこと、いろいろ。
そして、独りごと、イロイロ。

Pastelのスイーツで「今年もお疲れ様」

2007-12-31 00:37:11 | スイーツ
ダイエットを始めて、かれこれ3ヶ月になる。

カナリ、私ガンバッタ。
アマイモノ、アブラッコイモノ、タベナイ。
ヨル9時スギタラ、「オチャ」ト「ミズ」ダケ。
飲ミ会前ニハ、ダイエットサプリ。

と、思考がすべてカタカナになるぐらい頑張っているが、効果はイマひとつである。
けど、我慢はよくない、やっぱ欲望はある程度溜まったところで満たさなきゃ。
そんなわけで、Pastelの出番!
この近辺にはテイクアウトのPastelしかないので、定番の「なめらかプリン」と今月のデザート「フルーツマスカルポーネ」の2点をお買い上げ。
自分だけへのご褒美なれど、恥ずかしくてテイクアウトのデザートを「1個だけ」という買い方は出来なかった(汗)

結果、ダイエットサプリを飲みつつ、スイーツを食べるという矛盾を孕みつつ・・・

完食。

そして、カップの裏を見る。



「元気出して!」

励まされちゃった・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿