Sally's BLOG

写真、映画、アロマ、英語、料理、etc. 好きなこと、いろいろ。
そして、独りごと、イロイロ。

i pod miniのある生活。

2005-03-23 23:45:17 | My Favorite
先日、主人からipod miniなるオーディオマシーンをプレゼントされました。
はっきり言って、メカ音痴な私、使いこなせるわけもなく・・・
どういう仕組みなのかもわかってませんでした。
が、このブツ、かなり小型で可愛らしいヤツ。
お顔も使いやすい具合に作られている・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン…
大きさは、名刺ケースの少し厚みがあるかな?ぐらいで、いつでも、どこへでも、連れて行けるのです。
そんなわけで、我が主婦生活が、音楽で彩られるようになりました(笑)

洗濯するときは、スピッツ。(爽やかな風がそよぐよう・・・)
掃除するときは、ウルフルズ。(力強く、ヒップシェイクしながら・・・)
料理するときは、勢い余って指を切る可能性があるので、ガマン。
寝る前は、ミスチルなんか聴いてみたり。

そんな、シュフセイカツ、いかがでしょうか?
Apple iPod mini Pink 4GB w/USB [M9804J/A]

アップルコンピュータ 2005-02-24
売り上げランキング : 11

おすすめ平均
スヴァラシイ!!
でたでた18時間

Amazonで詳しく見る by G-Tools


最新の画像もっと見る

コメントを投稿