さらだ的雑記帳

ほぼアニメ関連の話題
ツイッターでは難しい
ネタバレとか長文気味なものをここで呟いてみようかなと

更新履歴など

2014-07-11 08:27:00 | アニメ関連
自分で整理つかなくなるので
更新履歴みたいなのを作ってみます

■お知らせ

とりあえずリアル含めてちょっと余裕なくなりそうなんで
春アニメの総括とかは遅れそうですね
それと次期もまだチェックできてないですね
ソードアート二期は確実なんですが
魔法科高校だけは何とかあげていきたいと思ってます

■更新履歴
※特に説明のないものはアニメ関係です
2014.7.10
・魔法科高校の劣等生 14話感想と解説と何かを投稿→■こちら

2014.7.1
・魔法科高校の劣等生 13話感想と解説と何かを投稿→■こちら

2014.6.23
・魔法科高校の劣等生 12話感想と解説と何かを投稿→■こちら

2014.6.18
・魔法科高校の劣等生 11話感想と解説と何かを投稿→■こちら

2014.6.11
・魔法科高校の劣等生 10話感想と解説と何かを投稿→■こちら

2014.6.6
・魔法科高校の劣等生 9話感想と解説を投稿→■こちら


■各種目次など

【まとめ】2014年春アニメ初見感想目次
→2014年の春アニメを第一回放送だけで勝手に評価する企画の目次


ウィッチクラフトワークス関係まとめ
→主にわかりにくいウィッチクラフトワークスの設定周りを勝手に読み解く自己満企画


【まとめ】2014年1月期アニメ総評など
→2014年1月期(冬アニメ)のうち完走したものと挫折したものについてコメントしたもの



駄菓子屋なのん


QLOOKアクセス解析

最新の画像もっと見る

コメントを投稿