SAKURASAKUのブログ館

サクラをメインに季節の花や四季の情景を
フォトに纏めたブログです

立冬を迎えた 白鳥庭園&白鳥公園の紅葉・・・

2020-11-10 15:17:33 | 日記

朝晩の気温が低下し紅葉の進むころになり、白鳥庭園の紅葉見物に出掛けました。
白鳥庭園は白鳥公園内にあり、共に紅葉は進みつつありましたが、やはり早かったようです。

見頃を迎えるのは月末の頃になりそうです。
今年も紅葉のライトアップは有るそうですが、月末から来月にかけての週末です。

例年ではライトアップとともに色々なイベントが企画されますが今年はコロナの影響で
中止されるものが有るようです。

園内に灯る明かりの中に浮かぶ紅葉は幻想的な夜景、毎年楽しみにしていますので今年も
出掛けてみたいと思っています。

紅葉し始めた今の景をYou Tubeに編集してみました。
御笑覧頂ければ幸いです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
構成が (mako)
2020-11-10 17:26:49
いいですね♪

こんばんは。いつもながら、構成がいいですね♪
BGMもいいですし。デジブックが消滅してからはいずれYouチューブでとおもいながら未だです^^;
堪能させていただきました♪
返信する
構成が (mako)
2020-11-10 17:28:48
いいですね♪

こんばんは。いつもながら、構成がいいですね♪
BGMもいいですし。デジブックが消滅してからはいずれYouチューブでとおもいながら未だです^^;
堪能させていただきました♪
返信する
紅葉の季節に・・・ (sakurasaku)
2020-11-11 19:14:38
makoさん
コメント有難うございました。
少し早いのですが紅葉見物に出掛けてみました。
月末頃にはライトアップも始まり期待しています。
YouTube作成は動画を作成してからになりますので
段々おっくうになり数が減ってしまいました。
でもまた頑張って見ます。
返信する

コメントを投稿