SAKURASAKUのブログ館

サクラをメインに季節の花や四季の情景を
フォトに纏めたブログです

秋深まりつつ中の名古屋城「秋まつり」

2020-11-06 20:58:09 | 日記

コロナの影響で少なくなったイベントですが、今年も名古屋城で「秋まつり」が開催・・・
紅葉にはまだ早いようですが「秋まつり」のメインの「菊花展」は恒例になっています。
菊花展ですが、今年の花は少し開花が遅れているとのことでした。

小康状態のコロナ感染が11月になって感染が増加傾向になり、この影響でしょうか?
まつり中にも拘わらず訪れる人は思った以上より少ないようでした。
コロナの影響は何時まで続くのでしょうかね

秋まつり中はお城の施設が幾つか特別公開されますが、いずれもさほどの行列はなく
順調に見学されているようでした。

公開中の茶室です。室内はスルーです

秋を迎え色つき始めた紅葉を少しですが・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿