SAKURASAKUのブログ館

サクラをメインに季節の花や四季の情景を
フォトに纏めたブログです

なばなの里 3年ぶりの【バラ見物】です

2022-05-22 07:38:30 | 日記

コロナ感染が広まった頃から人混みを避け外出を控えてから3年目になり各宣言が取り消され
久しぶりのなばなの里のバラ見物に出かけてみました。
前回にはバラ園を拡張されて間のない頃でしたが、今年はすっかり完成され見事な
バラが訪れる人を迎えていました。

なばなのバラ見物をはじめて10年近くになりますが、初めて見る見事な素晴らしい
満開のバラのように思います。

なかなかベストに出会えないのですが今年はまさにベスト、出掛けた甲斐がありました。

訪れた人が多くカメラアングルに少し苦労の上、レストランも長い待ちなど久しぶりの

なばなの光景でした。

個々の花も見事でしたが広々したバラ園内一杯のバラに見惚れるくらいで全景の中に埋もれる感じ
過去には味わえなかった景を楽しんできました。

バラ園はベゴニア館を通って入りますが、ベゴニアもフクシアもいつもながら素晴らしい眺め
ベゴニア・フクシアを沢山の人が楽しんでいるようです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
niceタイミングでしたね^^v (mako)
2022-05-22 17:48:41
こんにちは。

ほんと、まさしくniceタイミングでしたね。
お天気も良くて^^v
素敵に撮れていますね♪
返信する
コメント有難うございました (sakurasaku)
2022-05-24 12:04:33
makoさん
長らく通っていますが今年のバラ園最高でした

makoさん体調はいかがですか?
素敵なブログ拝見してお元気そうと安心しています。
返信する

コメントを投稿