さくらの新館

【焼きたてパンの会】
お買い物・ダイエット・健康・癒し
お料理も始めました。初心者なみです。

今日の体重測定と食事 12・04

2006-12-04 14:57:42 | ダイエット
毎日寒いです。

今朝は昨日と同じ。。

トータルでマイナス5キロ・マイナス8パーセント(9月から)

先週よりは・・マイナス600グラム。
先月よりは・・マイナス2キロ・マイナス5%

今朝もお昼も昨日、ケーキのお礼にと頂いたパンでした。
おいしか~~た。。ありがとうさんです。
ミントティーとヨーグルト・たまごやきを朝に
お昼は昨日のケーキを追加。
夜は、鶏肉と、ダイコン人参の煮物・しおじゃけ・
マカロニ、キャベツ、ツナのヨーグルトマヨサラダ・麻婆豆腐


やっぱり、これに頼りますか。。

12月8日と9日に行う予定です。

ウィークエンドデトキシプログラム
ケンコーコムさんから届いたウィークエンドデトキシプログラムですが・・

皆さんのレポートが続々出ていますよ。
参考になりマ~ス。。

ケンブロさんを覗いてみましょう。ケンコーコムさんのトラックバックサイトです。

確実に痩せてリバウンドしない晩ごはんダイエット 確実に痩せてリバウンドしない晩ごはんダイエット

↑↑↑参考にさせていただいております。


にほんブログ村 料理ブログへ

↑↑↑

どうぞ、クリックお願いいたします。

コントレックス/CONTREX 1500ml×12本入


明日はお休みなので、ジムに行きます。
チェアビクスがお昼からあります。





最新の画像もっと見る