さくらの新館

【焼きたてパンの会】
お買い物・ダイエット・健康・癒し
お料理も始めました。初心者なみです。

明日の【焼きたてパンの会】の件

2005-09-13 17:40:20 | 焼きたてパン
明日の【焼きたてパンの会】は11時より開催です。

すみれさん・Mちゃん・由美さんと私の4名参加です。

メニューは

ハニーシナモンくるみメッシュ

発芽玄米ライ麦ロール

出来ればアレンジも考えております。

どうぞ、宜しく。。

コメント待ってます。

あ・・そうそう。

今日Tさんよりイチジクのお手製ジャムを頂きました。

明日、みんなで、頂きましょうね。

遅くなってごめんね。。



ルルさんのブログ見てね。



イチジクジャムの写真有ります

コメントお待ちしております



人気blogランキングです。健康情報たくさんです。応援クリックお願いいたします。


今、12位です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいなぁ・・ (ルル)
2005-09-13 18:39:08
さくらさん、明日行けなくて残念です。

久しぶりの焼き立てパンの会なのに

今日は楽しかったですね。また、お邪魔しましょうね。

なんて勝手に思っていますが

明日のパンの会のアップ楽しみにしています。

皆さんによろしくお伝えくださいね。
返信する
楽しみです (小倉の由美)
2005-09-13 19:33:19
久しぶりの焼きたてパンの会とっても楽しみです。明日はお邪魔しまーす。m(__)m
返信する
こんばんわ (ゆーすけかあさん)
2005-09-13 22:33:55
明日はよろしくお願いします。

皆さんにお会いできるのがとても楽しみです
返信する
宜しくお願いいたします (さくら)
2005-09-13 22:48:13
は~い。こちらこそどうぞ、宜しくです。

ひと月以上振りですね。ダイエットに成功していない私がいます。リバウンドともいいます。まあ、気になさらず。明日のタイムテーブル考え中です絶対メッシュ成功させなくちゃあ。。前回のレポート見直して。
返信する