さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

選挙

2009年08月30日 18時52分29秒 | Weblog
一応不在者投票はしていったが

今回は困った。
私は無党派だが

どこも入れたくないと言うか

個人名のとこは若手にいれた。
元気に期待したから

ただそれだけ


党名は非常に困った。
自民は
麻生さんがいくらがんばったって中から反対するような党だし

じい様ばかりで

もう少し若手が総理にならないのか??と思う
大体今のやり方がきにいらない。

もう少し庶民が生きやすいようにできないのか


民主党もいまいち
あの財源はどこから持ってくるの????

高速も今やっと成功してあちこちで足立ナンバー品川ナンバー所沢ナンバー
とか見かけるのに

ただにしたら、、いつでもいいやになって。。だめになるんじゃないか

いいとこ取りはしたほうがいい

ほかは???


まいりました。


で適当に入れた私なんですが

それに対してだんなはそれはまずい。ちゃんと考えないとと言われてしまった。
さてさて、、どうなるんでしょうねえ


選挙結果と来週以降は

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妙高高原 | トップ | ばば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
選挙 (ぽん)
2009-08-30 22:09:41
大荒れですね。こんなにも大差がつくとはね。
民主党の言う財源は政治やその他の無駄金らしいです。確かに消費税上げなくて済む位の無駄金あるんだけど、猛反発で無理でしょう。
権力の中で隠されているからね。
でもどんな政治力を見せてくれるか楽しみでもあるかな。
返信する
ぽんさん (さくら)
2009-08-31 08:18:54
すごい民主。。圧倒でしたね。

中川さんが落ちたんで
有権者は4年間でアル中を治しなさいということなんだなと。。笑い

民主党は今まで全て反対していたから

これから腕の見せ所なんだとおもうんですが。。

なかなかたいへんだなと思います。

今回は
小泉さんのつけがすべて

回ってきているから
大変だなとおもいます。

無駄金が本当に上手に使われるといいですね。



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事