さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

昨日

2012年10月14日 08時49分46秒 | ドライブ
昨日は紅葉見にいこうと2人でドライブ

まずは草津をめざし。。

6時50分に家を出てガソリン入れそこを7時くらいに出発

練馬インターから乗り

事故渋滞に引っかかる
高坂あたり


草津の草津レストハウスの電話番号入れたけど ナビがわからず住所ではいり。。

そのあたりを右往左往

変な道は連れて行かれるし、大変だった。


で万座温泉にナビを変更して


やっとこさ湯がまに


ちょうどスムーズに入ったがその後はすごい渋滞になっていた。

あれ渋滞になるとすごく大変。


湯がまは寒くて
ライトダウンきてその上に合羽来てやっと。。
帽子は夏用
手袋は忘れてしまった。


こんな寒いとは思わなかった。

紅葉になりかけですごくきれいでした。
天気も良くて

ただあの山登るくらいで へーこらしてしまった。

私には山登りは向かない。

普段山のぼったことがないから、疲れちゃった。


つづきあとで。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けんちんほうとう | トップ | 夕飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事