さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

冷蔵庫

2011年12月21日 15時29分58秒 | Weblog
本当に満杯

ちびが買って入れているもの

牛乳2パック

生クリーム3こ

ジュース3-4本

お菓子用のマーガリン、クリームチーズ

ヨーグルト


冷凍庫に1キロのフライドポテト
冷凍パイシート
冷凍ブルーベリー2こ


本当にちびようの冷蔵庫がほしい位。


私も買い物をして冷蔵庫満杯にするタイプだから

どうにもならない。


余裕スペースを常に持たせ食品を入れたいんだけど

そこをちびが占拠する。

冷蔵庫の大きさに関してはこれが限界

420Lくらい


片づけができない。


こまったもんだ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯 | トップ | 夕飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokenta)
2011-12-21 17:10:44
お菓子の材料、たくさんですね。
それに、冷やすレアチーズケーキ、ムースやババロアを作ったら、
本当に冷蔵庫は一杯!

私も、毎年お正月に向けて、気ばかり焦ってたくさん買い込んでしまいます。
最近は2日くらいからお店が空いているのに…
まずは、ある食材をせっせと食べないと…いけませんね。
返信する
POKENTAさん (さくら)
2011-12-21 20:07:50
そうなんです。お菓子の材料がおおくて。
でも彼女が気分でするので
いつなくなるかわからない。
それが問題で
こちらもサラダ入れたり
いろんなもの入れたいので
こまってしまう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事