さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

潰瘍性大腸炎

2006年09月29日 08時48分01秒 | Weblog
子供は体重が戻ってきた。
現在49.5キロくらい

6月ピークにひどいとき43キロ

普段50キロくらい、、身長165センチだから
まあよしでしょう。

食欲も落ちてきた。。普通に小食

背中の湿疹は収まってきた。。まだ汚いけど

顔も少し減ってきた感じだけど。。汚いなあ。。口の周りは
まえよりはいい。。

明日は飲み会だといっていた。。
本人は飲まないけど。。
高校時代の友人と。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジジババ介護 | トップ | 雑談 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ゆう君のママ)
2006-09-29 15:12:26
うちの息子もステロイド服用してからというもの、顔中ニキビだらけで皮膚科のお世話になるほどでした。



抗生剤の軟膏のおかげで、落着きましたが思春期ということもあり、最近またニキビくんが出てきています



ステロイドが身体から抜け切るまでに、1年はかかるということだけど、息子は切れてから1年以上たつので、これは年齢的なものもあるんでしょうね。。。



娘さん、あまりに治らなかったら皮膚科でお薬処方してもらったほうがいいかもしれませんね。
返信する
はい (さくら)
2006-09-29 23:39:34
背中のにきびも引いてきてはいます。

顔の湿疹はすごいです。。

汚いかんじ。。

にきびは少々



少しよくなってきているかな。



もう少し観察して次回先生に何か出してもらうようにします。。



小さい頃アトピーがひどかったんですよ

(普通程度かな、、ひどい人はものすごいから、、でも普通の人に比べてはひどい)

ステロイドの使用しすぎで毛が毛深いです。



今回またステロイド使い

頭の毛は抜けるけど

腕。足の毛はまたフサフサしてきて嫌がっています。。



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事