さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

夕飯

2010年11月29日 18時16分20秒 | Weblog
今日の夕飯

だんなが飲み会でいない

だからご飯は炊かない。
適当

残り物の大根の漬物

チビが作ったケーキ

シャゥエッセン2本

昨日の残りのビーフシチュー

白菜の油あげの味噌汁

なすとねぎと焼き鳥の缶詰いためたもの。<弁当の残り>


ご飯が足りない

私とチビは豆餅2枚を焼いて食べた。<プラスごはん半分>


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばば | トップ | 今日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (おで)
2010-11-30 07:48:29
日記を書かない時は自分のブログを開かないので失礼しました。
ドン、ぴしゃの買付ですねーーーさすが。
夕飯公開、毎日楽しみです。
返信する
おでさん (さくら)
2010-11-30 09:01:15
どうしたのかと心配していました。
具合悪いのかなと

昨日の夕飯は適当でした。笑い
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事