さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

2014年01月22日 11時37分55秒 | Weblog
仕事を辞めたくなってきたみたい。

1月14日朝電話 看護婦Aがいや。。すごくいじめる。どなりまくる。30分説教された。

仕事辞めたい


1月17日朝電話16分くらい  仕事辞めたい。 看護婦Aとは仲直りしたけど疲れた。

今週1週間ストレスでご飯作れず、子供から仕事辞めればと言われた。


1月19日日曜日夕方電話 まあ仲直りしてやっているけど  疲れた。

例の子供の下宿探し したくないという  30分くらい話した。


1月21日夕方メール 仕事辞めたい  2回きた。

1月21日夜電話  1時間10分話した。


仕事辞めたい。

自分でよく考えて決めなさいと話した。

●いじめがすごい。  我慢できない。

●仕事が雑用ばかりだ、どんどん押しつけてくる。

●ゴミ箱の前の壊れかかった椅子に座らされている。

●パソコンが使えないのねと言われる

●自分がやりたい仕事をさせてもらえない。



私が今まで2回ほど仕事辞めればといっても、ここで働きたいと頑張っていたわけで




現在 妹からSOSが出されているんでしょう。


昨日の夜中一応辞める方向にして、新しい職場探したらとメールした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯 | トップ | 夕飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事