さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

2007/01/23 ジジババ介護

2007年01月23日 07時17分15秒 | Weblog
昨日月曜日はババの絵の教室の新年会
朝からババはご機嫌で、、
早めに出て行きました。

すごいご馳走でたんで驚いたそうです。
木曽路。。今度また連れて行ってあげるねといいました。



ジジは4時に帰ってきてまた面白くないといって散歩飛び出しました。
我が家の前通過
あとをつけました。。尾行。。

この前のルートに近いですね。

家に戻っていきました。
その後入ると、、今来たのか? そうだよ。

少し話をしていたんですが、、どうもこの時間のぼけはすごいです。
お前の家が判らない。ここんとこ行ったことないんで忘れた。
行きも帰りも我が家の前通過していくんですが

毎日行っているあそこは。。わかる。。毎日1人で行っている。
(ここんとこバスにしているんですが。。いつの間にか1人で行っていることになっている)

バスのほうがすごく楽で頼んでいるんですが、、歩いたほうがいいかな??

ここんとこ私も手を抜いているからまずいのかな???
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007/01/22瀬戸内限定ジャガリコ | トップ | 2007/01/23 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-01-23 12:01:38
さくらさん、ジジさんのデイへの送迎を頼んでいることに、後ろめたさを感じる必要は全く無いと思いますよ。
夕方お散歩に行かれるようですから、運動不足とは思わないのですが・・・ 夕方は不穏のようですから、気になるなら夕方のお散歩につきあっては?
もしバスで行くのを嫌がったときには、ご一緒して歩いて行ったら?
確かにバスには一人で乗っていかれるし、ジジさんの言葉に真実もありますよね
返信する
Unknown (pokenta)
2007-01-23 12:03:14
ごめんなさい
上のコメントはpokentaでした。
返信する
pokentaさん (さくら)
2007-01-24 10:42:59
は~い気楽に利用して行くしかないかなとおもいます。

でもどうも歩かないとぼけてくるような??
なかなか難しいです。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事