さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

2007/12/25こまった

2007年12月25日 07時45分11秒 | Weblog
日曜日
猫ちゃんにメールを送った

気にいった冬服ありましたか〓 あたたかい素材のがあったらいいねぇ ホテルの打ち合わせはすみましたか〓無理しないでね〓


返事なし

月曜日
メール送った。
子供と猫ちゃんに

メリークリスマス
今日は仕事かな〓 昨日早め のクリスマスにしたかな いいことがありますように〓 これからは二人で祝えるクリスマスでよかったね〓明日は誕生日です〓

返事なし


わたしほとほと参るね

猫ちゃんは結婚した気はないネエ
うちの子と結婚したという気しかないんじゃないか?

電話はほとんどわたしはしない。

むこうのママはよくしている

向こうのおばさんもしている。



うちの子が婿にいったと考えるべきなのか?

いまどきの若い人はこうなのか?

学生だからなのか?

わたしのメールの書き方が悪いのか?
もっと質問形式がいいのか?

遠慮してメールもほとんどしないが。。返事が返ってこない。

なんか????????

今日は友達に愚痴ってしまった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007/12/25裁判所 | トップ | 2007/12/25 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事