さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

2007/03/01ジジババ介護

2007年03月01日 07時14分24秒 | Weblog
昨日はすっかり迷子忘れてしまっていた。
俺は帰れるのにOOが勝手に迎えに来た。


今日は散歩は行くけど必ず帰るからな。あそこは行かないから。

東京、OO(田舎) すらすら出て話しています。今日は頭回転しているな。

ディのかなり近くになったら。ディのバスが通り乗せてくれた。

料金は発生するけどラッキー本人は乗る気。
今日の朝の感じでディの前でトラぶってもしょうがないので乗せてもらいました。


夜は機嫌よかったです。

ババの冷蔵庫空いてきたんで買い物いってこないと。。

8.9.10.11とジジババは田舎に行くみたい。
弟が連れて行ってくれるみたい。
ババは大喜び。
ジジはババが行くと言うならついていく
片づけだろう。。あそこうるからとか言っているけど片付けられない。
片付けようとすると怒り出すから。。



弟には一応裁判所に提出する会計報告のコピーはくれとメールしました。
返事はまだ。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007/02/28 | トップ | 2007/03/01きのう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事