さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

外資のスーパー

2012年03月24日 23時15分59秒 | Weblog
うちの近くの西友も食品は売れているがそれ以外は苦戦を強いられている。


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120324-00000002-president-bus_all


私はこのごろは

サミットでよく買っている。

次に駅前スーパー


次にオーゼキ
とか いなげや


広告が好きだから
つい安いと買いに行きたくなる。


人間心理をついている。


西友の広告がつまらない。


見ても楽しくない。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日 | トップ | 夕飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seico)
2012-03-25 17:51:03
この頃家族が〇〇のネットショッピングを利用しているが、店頭のものよりも品物が良いような気がします。店舗とは配送センターが違うのかもしれませんね。
返信する
ネットスーパー (さくら)
2012-03-25 20:58:07
我が家も前はたまに利用しました。

西友は5000円以上は無料配達なんで

お米を買うとき
西友の新潟コシヒカリがうちのお米です。
あとは旦那の実家から

持って来るのが重いので利用します。


ただここんとこはだんながいるので
彼に持ってもらいます。

食費はよく買うんですが

洋服とか買わなくなりました。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事