さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

スピードランニング

2009年09月12日 10時16分10秒 | Weblog
だんなが欲しい欲しいと朝から言い出した。

前から言っていたんだけど


知らん振りしていた。


彼は割りといろんなものに興味を示しあきる。

まあしょうがないけど


スピードランニングは無駄と言うか


●NHkのテキストよく買ってくるけど

1-2ヶ月で挫折


そもそも英語を使う事はない。職場は日本語、英語を話すことなんてない

●ビリードブードキャンプも1ヶ月くらい

まあそれだけ遊べればいいか

●DSの英語もかなりしつこくやっていたけど無駄だった。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばば | トップ | スピードランニング2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seico)
2009-09-12 10:25:50
英語は使う場がないとダメですね。知人は、マレーシアに長期滞在のため、英語の特訓を受けていました。きっといまごろ、結構しゃべれるようになっていることでしょう。
返信する
SEICOさん (さくら)
2009-09-12 11:56:38
私もそう思うんですが頑として言う事聞かない。
大体外人の友達なんかいない

会社でも余暇でも日本語以外にしゃべる事はない。

海外にいったって添乗員がいたり

ガイドがいたり

あと香港のときは私に聞けにいけといい。
自分は話さないし

やくにはたたないし


でサークル。。公民館の入ればといえばいやだと言うし。。
しょうがない。

トオイック受ければといえば

いやだというし

ほんとにと思う
返信する
Unknown (seico)
2009-09-12 23:32:49
ご主人が稼いだお金です。家族に被害が及ばない範囲なら、お好きなように使ってもらってもいいのでは?
返信する
SEICOさん (さくら)
2009-09-13 09:16:45
いいんだけど。。飽きるから

30万は使いたくない。。笑い

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事