さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

おばさんの考え

2012年09月07日 21時59分07秒 | Weblog
ここんとこの政治はほんと。。わからないというか

どうにもならないというか


野田さんになってやっとまともになってきたが

味方が少ないというか、、

昨日 細野氏が代表選にでるか?と見て

はーつ。。今のやりかけの仕事どうするの?
また 一からだと、、大変だし、まったくどうにもならないタイプが引き継いだら終わりだわと

ちゃんと最後までして欲しいと思った。


そしたら今日出ないと聞いて、ほっとした。


もっと野田さんを応援してあげたらいいのに



自民の代表選も

谷垣さん  反対反対ばかりじゃ。
まったく。。わからない。

もっと自分の意見を言って


安部さんや町村さんや 石破さんはちゃんと自分の意見を言っている気がする。


次回の総裁候補になる可能性が高いから

混戦なんだろうけど


もう自民党と民主党のまともな人がくついて新しい政党作ったら。。なんて思う




まともな日本にしてほしい。


本当に日本の将来を考えて欲しい。


会社が皆海外に工場持っていたら、若い人の働き口がどんどんなくなるでしょうに


そういう政策をちゃんと作って実行して欲しい

決断は遅いし

参るわねえ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭痛 | トップ | 昼御飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事