さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

頭痛

2012年09月07日 21時49分15秒 | Weblog
薬を飲んでいるうちはいいんだけど

切れるころになると痛み出す。


今は夕飯後に飲んだので平気だけど

その前が痛くて




夕方武蔵の日赤に電話して総合診療科のこときいた。


近くの耳鼻科にも聞いた。

先生は今日は午後はいなく、明日は学会で休みだそうだ

来週かな?




そんあとき旦那が来月の旅行は予約したかと?
そんな気分じゃない。

まだしていない。

早くしないとなくなるぞと


痛かったら行く気分もない



旦那の頭は旅行のことしかない。


今月も復興を見に行くほうがいいんじゃないかと


じゃあ車で行こう

いやだ。。ちゃんとした宿に止まりツアーがいいという

私行きたくない。

1人で行けばといった。


だいたい。。ボアンティアいけばいいじゃないという気がする。


彼の頭の中は旅行のことでいっぱい。


参るわねえ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯 | トップ | おばさんの考え »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seico)
2012-09-08 22:29:05
頭痛はつらいですね。旅行どころではないですね。
夏バテの一種かしら?でも重い病気の兆候のこともあります~、早めに見てもらった方が良いのではないでしょうか?
返信する
SEICOさん (さくら)
2012-09-09 09:16:36
今日は朝からロキソニンは試しに飲んでいません。

まだこれからわからないが

クラリスは飲んでいます。(抗生剤)

でヘルペスの可能性が高いのか?
菌が入ったのか?

来週は内科からもらった薬がないのでどうするか
様子を見ます。

だめなら日赤の総合診療か。

徐々に頭痛は治まってきています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事