さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

父の日

2008年06月16日 16時36分47秒 | Weblog
昨日子供と猫ちゃんから父の日のプレゼントとして

ネクタイが送られてきた。

そごうから

だんなは出張でいないんでまだ見ていない。

わたしもまだ見ていない。

どんな柄なのか?
どちらの趣味なのか?

わかりませんねえ。。


だんなは楽しみでしょうねえ。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この前驚いた事 | トップ | じじ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokenta)
2008-06-16 18:01:52
母の日、父の日、マメに送ってくださいますね。
我が家の独身子供達は、音沙汰なしです。

結婚したほうが、親のありがたみが分かるのでしょうか?
返信する
はい (さくら)
2008-06-17 08:03:26
うちも家にいる人たちは別に何もしてくれません。

いや、、チビは花束くれました。(母の日)、、数日後に

結婚する際に子供にはいいました。
親にはお中元お歳暮とかちゃんとしなさいと

父の日、母の日は言わなかったですが。。笑い

返信する
Unknown (seico)
2008-06-17 08:38:36
うちの子も彼女のおかげで、プレゼントくれるようになりました。プレゼントないと、彼女とうまく行っていないのかなと、逆に心配になったりします。
返信する
はい (さくら)
2008-06-17 14:13:59
うちも多分2人で選んでいるんでしょう。

それが楽しいのかもですね。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事