さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

石垣島3日目

2013年04月03日 11時14分47秒 | 旅行
石垣島を散策して

ホテルまで歩いていこうかとなったが

どうも遠いので

皆と一緒にバスに乗った。


夕飯はバイキングで旦那は大喜び

普段食べれないから

これでもかこれでもかと食べる。


かにの足もあり。。大喜び。彼は かにの足がすき


私もデザートのケーキがあり、たべすぎ。



4日目は9:30にホテル出発

お土産やさんにより。。

(もう買うものがないと思うんだけど)

石垣空港へ


ここでもお買い物

ロイズのチョコとシーサーのかわいいのを見つけお買い上げ。

石垣11:30にのり


那覇空港
12:25につき

弁当買い

13:05に出発

羽田に15:15に帰ってきた。


晴れていて竹富島は暑かったです。
23度くらいかしら?

でもとても楽しかった。


値段は54490円+竹富島4500円+グラスボート900円+昼1050円+バイキング3000円+昼1000円

お土産代どのくらい使ったのかしらねえ?・

彼の買った茶碗3490円
2万弱かしらねえ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯 | トップ | 北海道旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事