さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

ガラストップ

2011年07月07日 16時42分09秒 | Weblog
あっという間にきれい。そうじが楽

ガラストップに洗剤を少したらしスポンジでこする。

でそのあとは台フキンでふく。
ものの3分から5分で終わる。

すごく楽賃

不精な私にはもってこい。

http://home.tokyo-gas.co.jp/living/kitchen/conro/lineup/standard_hr.html

東京ガスにたのみ

ハーマンの一番安いタイプ

10万以下でした。

いいのは20万以上するからねえ


何でもいいからガラストップ3口一番安いのにしてくれと頼んだ。


もう3年以上前だと思うが

おかゆはできなくてもいいですからと

スタンダードシリーズのブラックに近いかな??

これは94500円べつに工事費がかかる

うちの場合工事費込みで10万以下だった。

3口と魚やき器がついている。


あとから知ったんだけどヨーカドーにも売っていた。

なんじゃあ。。少し安いじゃないかと思ったが


次回はヨーカドーにしようなんて考えましたが


しかしビルトインは高いですねえ。

シンプルデザイン&機能のお手軽コンロ
HR-BS3B-W6BSL(R)(シルバーパネル)
HR-BS3B-W6BBL(R)(ブラックパネル)

\94,500 (税込)
(本体価格 \90,000)工事費別

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラストップ | トップ | 夕飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seico)
2011-07-07 20:53:23
良かったですね。うちはとても古い親のお古を使っています。汚れたらすぐ拭けば、ホウロウでもきれいになりますね。今頃になって、そういう習慣がつきました。
返信する
SEICOさん (さくら)
2011-07-07 21:18:37
いやあほんと。。いいんだけど。

私も前のものが壊れなかったらかわなかった。

魚焼の部分が壊れ、たまたま東京ガスがちらしいれ買いました。
ご近所は4軒以上が壊れて買い替えているから

そんな時期なんでしょう。

20-30万のを買ったおうちもありました。

正確に28万位

うちは多分取り付け費込85000円くらいかな???


もう忘れました。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事