さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

昨日

2010年11月29日 11時22分06秒 | Weblog
昨日はAちゃんちに

パパが仕事
実験なのか???
9:30くらいまでに行こうと言う事になり

9:00くらいにつき
近くのコンビニでだんな用の朝ごはんにおにぎり2個買い、向かう

<私は家でパンを食べてきた>

パパがAちゃんに冷凍庫からご飯だしチンして小さいおにぎりに  子供用のわかめご飯まぜて3個作っていた。

ママはシャワー浴びて洗濯していた。

ジジとAちゃんは2人でおにぎり食べ

パパは何かあったら電話頂戴と出かけ

ママは10時くらいに出かけた。

ジジババはAちゃんと一緒でとても幸せ

Aちゃんにめばえを買って行ったがどうもレベルがついていっていない。
ベビーブックのほうがいいと今日発見

いないないばあ、、がちょうどいい感じかな

シールはりだけはすごく喜んで。。もっとシールくれという感じでした。

まだ言葉は片言

何を言っているかわからないこともあるから、ばばはふん??というかんじでした。

ジジとはいえます。
ババより回数が非常に多い

じじだっこ。

自動車が大好き

というより。ブルトーザーがすき


お部屋はこのまま行くとごみ屋敷かな???笑い

共働きだからしょうがない。

ママはここんとこすごく忙しいみたい。
夜勤も週1回はあるみたい

パパも夜勤があるから
交代でずらしてとっているみたい。




でもねえ。
机の上に幼稚園の入園案内が投げてあったから。
将来は幼稚園に入れるのか????

そしたらママは仕事をやめるのか???

それとも

パパが主婦するのか?

わからないけど。。たいへんだなあ。

そのことには一切触れずにきましたが。


というより
パパが3時にこれから帰ると電話してきて

3:18くらいに帰ってきた。

マックを買ってきて遅いお昼を食べていた。

当然パパママは朝抜き


Aちゃんはポテトもらってご機嫌でした。

ちょっと赤ちゃんには塩分が強いんではないかな???


まあ何も言わず


彼らには彼らの考えがあるでしょうから


3:40くらいには
こちらは帰りました。


ママは帰りは遅いみたい。















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばば | トップ | ばば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokenta)
2010-11-29 14:33:58
さくらさん、ジジババで孫を独占
最高の時間でしたね。うらやましいわぁ
返信する
POKENTAさん (さくら)
2010-11-29 18:52:22
ほんとうに最高に幸せでした。

Aちゃんはえがおがかわいいです。

じじ。。じじ

ばばといえるので

そこがすごくかわいい。


で3人で

ずっといたので幸せでした。


こんな時間は初めてです。

むこうのママはいつも預かっているけど

うちははじめてだったです。


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事