さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

金利

2011年11月27日 22時18分19秒 | Weblog
もしかしたら。少し上昇するかも


(全然根拠ないけど)

ユーロが102円とか

円がここまでくると。。

円安になってくるんじゃないだろうか?


そうすると金利が上がる

家を買うなら今のうちで低金利で固定書けたほうがいいんじゃないだろうか


ユーロは100円割るかも

観光客の立場なら
ユーロは100円くらいが妥当


向こうのお菓子はえらく高くて
300円くらいでもいいだろうと思う物が450円くらいだったから



行き過ぎは反動がおこるから


友の家が牛久に家を買った。

700万だそうだ。

で見たら他にも700万で家が出ていた。

で旦那にうちにも牛久に家を買うと聞いたら(何の根拠もない)

いやだといわれた。
何で牛久に買わないといけないの?


住んだこともないし

知り合いもいないし


興味がない。


ここでいいといわれてしまった。



じゃあ千葉、

なんで千葉なわけ。。

ここでいいよ。

そうねえ。旦那はテニスの仲間がいっぱいいるからねえ
ここがいいんでしょう。


資産運用としてはどうなんでしょう。

別な人が200万で中古マンションを買ったと

(まあ別荘代わり)

それはそれ。。維持費がかかるよねえ。


その分旅館代とかに出したほうがいいかも

ただ本当にほしい人は今のうちに買ったほうがいいかも

金利は絶対にあがっていく気がする。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばば | トップ | 夕飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事