☆SAKURAの想いのままに

日々の暮らし・旅のこと・想いのままに

完成

2007-06-22 14:13:34 | 日々雑感





 
 先日池袋に行き

「キンカ堂」でついつい買ってしまった生地

夏に間に合うように

遊びの合間をぬって
 

        スカート三枚

 

                                   ブラウス三枚

 

やっと完成しました

 

☆SAKURAは比較的

 

セミタイトのスカートをはく事多いのですが

 

今年はふんわりとしたスカートが主流のようなので

 

タックをとってソフトプリーツにしました

 

ブラウスはカチッとした前ボタンのものではなく

 

スポッと被って着られるTシャツタイプ

 

スカート・ブラウス共に同じデザイン

 

柄で変化を楽しみます

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Busyな☆SAKURAさん (roko)
2007-06-22 14:53:44
早いですねぇ しかも6枚もあっという間
柄をよ~く覚えておいて アッ ☆SAKURAさん
柄物 いいですねぇ ブラウス楽そうだし
最近スカートを履いて出かけたことがなくって
先日久しぶりにスカートでお出かけ
涼しい 何だかお嬢さんになった気分でした

☆SAKURAさん 注文とって作ってください
返信する
素晴らしい~! (moon)
2007-06-22 15:55:07
この頃プリント柄に憧れる私です。
スカートは冠婚葬祭の時にしか着ませんが、プリント柄のふんわりスカートは好きです~~!

上着はジーンズの上からでも合うし、着回しイッパイ!!
羨ましい~~!
返信する
すご~~~~~~~いぞ^^ (ぴぴ)
2007-06-22 18:37:49
いいな・いいな・いいなぁ
素敵・素敵自分でこんなに素敵なの作れるなんて・・。。
柄もデザインもいいなぁそれしか言えないぞ^^
返信する
遊びの合間で~~!? (もー)
2007-06-22 19:44:54
すごいね。
みなさん、すごいです~。
同じ24時間なのに、どこで差がでてくるのでしょう?
(いえ、答えは出ているんですが・・・)
SAKURAさんはとってもスマートな方なのですね。
とても涼しげです。
こんなのが、遊びの合間にできるって、憧れです・・・
返信する
尊敬のまなざし (yocco)
2007-06-23 00:45:57
> 夏に間に合うように
> 遊びの合間をぬって

え~ッ!
私なら「夏」の前に「次の」を付けても間に合うかどうか・・
遊びじゃなくて、家事の合間でも無理!
手先もぶきっちょだけど、時間のやりくりもぶきっちょな私です
返信する
すご~い 見事 (ゆこりん)
2007-06-23 10:13:00
皆さんも驚いていますが、不器用なゆこりんの驚きと羨望の眼差しは半端なものではありません。
ええぇ~ ついこのあいだ買い求めた生地、
遊びの合間でも早いし、プリント柄もステキ!
作ってほしいわあ~。

返信する
rokoさんへ (☆SAKURA)
2007-06-23 11:53:03
私も外出はほとんどパンツ。
先日デパート覗いたら、軽やかなスカート一杯で
暖かい時ぐらいスカートはこうかなと
やはりちょっと、動きがしっとりするかしら
返信する
moonさんへ (☆SAKURA)
2007-06-23 11:55:54
夏は綿生地が一番涼しいのでこれを着ると
ポリの既製品は暑くて着られません・・・
上はしっかりお腹隠れる長さにしてあります
返信する
ぴぴさんへ (☆SAKURA)
2007-06-23 11:57:43
自分で生地買うとどうしても好みがあって
似たような感じの物になってしまいます。
今年の夏はスカートはいて外出するぞ!と思っていますが・・・
返信する
もーさんへ (☆SAKURA)
2007-06-23 12:00:05
もーさん
  鋭い!!
写真から☆SAKURAのサイズを想像されるとは
ちっともスマートではありません。
お腹はスカートタックで隠し、上は長さで隠します
返信する