☆SAKURAの想いのままに

日々の暮らし・旅のこと・想いのままに

初めての経験

2014-10-24 20:28:32 | お出かけ


電車に乗っていて
駅を通過してほどなく
「バン!」という金属音
「うん・何?何かぶつかった?」
そんな感触

間もなく電車が
駅でもない場所でストップ

しばらく音沙汰なし
ほどなく
「人身事故の為、停車します」
一体どうなってしまうの?
これは当分動かないだろうなぁ

そのうちあちらこちらで
携帯連絡
こういう時は便利ですね

途中「今消防自動車と警察が来て検分中」など
時々アナウンスあるけれど
電車はピタッと止まったままなので
どうしようもない・・・
何時間待機するのかしら?

昼間の空いた時間だったけれど
ラッシュ時のぎゅうぎゅう詰目状態なら
大変だろうな~

そのうち、「○時○分頃動く予定です」とのアナウンス

状況にもよるのでしょうが
約1時間15分で一応動き出しました
意外と早い・・・
勿論、最寄り駅で全員降ろされましたが

初めての経験でした








最新の画像もっと見る