☆SAKURAの想いのままに

日々の暮らし・旅のこと・想いのままに

ルーデンス・スキー場

2009-01-29 21:07:29 | 

 

「高半」でひとり温泉・楽しんだ翌日
 湯沢駅で娘たちと待ち合わせて
「ルーデンス・スキー場」へ
 
 
 
 
実は今回の第一目的はこちら
娘たちがスノーボードをする間
☆SAKURA
孫のベビーシッター
 
このスキー場
ホテルのプライベートゲレンデで
リフトもわずか3本
人も少ないですがファミリー中心なので
チビッ子がいっぱい!
 
二日間とも天気に恵まれ
ゲレンデのキッズパークで
☆SAKURAは孫とそり遊び
 

ホテルには遊具いっぱいのキッズルームがあり
そこからゲレンデ見渡せるので
雪で遊んだ後はそちらで孫のお相手


久々スキー場の雪に触れ
それなりに楽しんできました♪

 
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪景色♪ (meteor)
2009-01-30 04:18:50
こんにちは~!
綺麗なスキー場ですね。
混んでいないプライベートなゲレンデだと
ゆっくりと遊べていいですよねぇ。
お孫さん、とっても可愛いです。
そり遊びは、子供達が喜びますよね♪
返信する
Unknown (そよ風君)
2009-01-30 11:05:18
お天気はいいし、雪もたっぷり。冬の子供の天国です。
返信する
こんにちは (nana)
2009-01-30 13:41:34
お天気に恵まれて、お嬢さん一家と素敵な休日でしたね。
若い方はスノーボードですね。
お孫さんも大きくなられて、大喜びだったでしょう。
返信する
こんにちは(^o^)丿 (きなこ)
2009-01-30 15:20:39
お天気もスキー場はコンディションもよくって(^^)、
お孫さんといっしょに年の初めのステキな休日を過ごされたのですね。
☆SAKURAさんも、新潟の全く違ったタイプのお宿でリフレッシュされたのですね~♪
返信する
Unknown (添てん)
2009-01-30 17:19:23
スキー場でお孫さんと満喫なんて良いですね~

私は雪国生まれの雪国育ちなのに、生まれてこのかた
スキー場に行った事がありましぇ~ん(汗)
きっと、楽しいんでしょうね
返信する
お孫さん、かわいい~~ (もー)
2009-01-30 19:43:51
動き回って目の離せない時期ですね。子守さんは大変でしたでしょう。私なら、なれない雪の上を歩くだけで筋肉痛になりそうです・・・。
青空がすがすがしいです。空気もおいしいでしょうね。娘さん家族に感謝!?(笑)
返信する
meteorさんへ (☆SAKURA)
2009-01-30 20:24:34
こんばんわ
このスキー場は☆SAKURAも初めてでしたが
とても空いていてリフト待ちもなし♪
娘たちはフルに滑れたようです。
☆SAKURAはそりの紐をひっぱってエッチラ・コッチラ・・・でした。
返信する
そよ風君へ (☆SAKURA)
2009-01-30 20:26:19
こんばんわ
予報では初日・一日雪となっていたのですが
うまい具合に晴れて、ちょっと「雪焼け」してしまいました。
返信する
nanaさんへ (☆SAKURA)
2009-01-30 20:28:26
こんばんわ
☆SAKURAも数年前まではスキーしていたのですが
年齢と共に「危険」(?)が伴いやめてしまいました。
孫との雪遊びも結構体力要りますが・・・
返信する
きなこさんへ (☆SAKURA)
2009-01-30 20:30:58
こんばんわ
幸いにもお天気に恵まれて、孫も雪遊びを楽しめました。
雪が降っていると、多分無理だったでしょうね。
初日は和風・翌日はリゾートとタイプの違った宿を楽しんできました♪
返信する