☆SAKURAの想いのままに

日々の暮らし・旅のこと・想いのままに

南イタリアへ

2006-05-23 23:08:14 | 

 

26日から6月3日まで
南イタリア・シチリア島へ行ってきます

飛行時間長いので
いつも文庫本2・3冊持ち込み
好みの映画をやっていればそれを見て
ツアーですが一人参加なので、
ほとんど口を聞く事もなく
12・3時間を過ごします

今回はその日のうちに乗り継いで
シチリア島へ入るので
乗り継ぎの時間待ちを含めると
そのあと5時間くらいかかりそう

遊びに行くのも一苦労・・・

飛行機で寝られると
時間がど~~んと飛んで
気分的にも体力的にもにはかなり楽なのですが
☆SAKURAは絶対寝られません
安定剤飲んだこともあるけれど
やはり駄目
最近は寝る事あきらめました

我が家から成田まで結構時間がかかるので
いつも空港近くで前泊してしまいます
明後日は荷物を出して成田入り

帰国するまでブログは休憩
戻りましたら、またよろしくお願いします♪

              



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気を付けていってらっしゃい! (dolce)
2006-05-23 23:29:22
南イタリアいいですねぇ~



アルベロベッロやマテーラへも行かれるんでしょう?

お土産話とお写真楽しみにしています。

お気を付けて行ってらっしゃ~い
返信する
いってらっしゃい (ゆりたん)
2006-05-24 01:07:11
お気を付けて行ってらっしゃい。お土産の話と写真待っています。参考にしたいですから
返信する
楽しみですね♪ (北の空)
2006-05-24 13:50:44
イタリアいいですねぇ

それに一人で 尊敬しちゃいます

私は練習中ですが まだまだです

楽しい旅になりますよう

お帰り待ってますよ~ 
返信する
一人旅 (moon)
2006-05-24 16:05:18
凄い!

その行動力、尊敬です♪

おみやげ話楽しみに待っています。

お気をつけていってらっしゃい♪
返信する
いってらっしゃ~いませ! (てふてふ)
2006-05-24 20:48:16
私はまだ、一人旅は国内のみです。

☆SAKURAさんを見習って

今度は海外にもチャレンジ

お気をつけて

お土産話楽しみに待ってます
返信する
いってらっしゃ~~い! (yocco)
2006-05-25 01:56:29
いいですね~

私も行きたいな

私は映画を観るぞって楽しみにしていても睡魔に勝てず

飛行機に乗った瞬間からひたすら寝る・寝る・寝る

超がつくほど夜型人間なので日頃の睡眠不足をそんな所で解消しているようです

おみやげ(話)いっぱい待ってますね



めいっぱい楽しい旅行になりますように
返信する
ありがとう♪ (☆SAKURA)
2006-05-25 13:28:19
コメントしてくださった皆様

どうもありがとうございます。

「まだまだ時間ある」なんてのん気に構え

急にバタバタしています。

お一人づつコメントできなくてごめんなさい。

まもなく家を出ますが

帰国しましたらまたよろしくお願いします♪
返信する
お気をつけて。。。 ()
2006-05-26 16:42:00
行動力は海外へ・・・

素晴らしいですね♪

異国の地へお1人でなんて、、、!!

ツアーなのでしょうけど

花には出来ないような事をSAKURAさんはいとも簡単にやってのける。

凄いとしか

言いようがないです!

たくさんのお土産話・楽しみに待っています
返信する
思い出いっぱいの… (カモミール)
2006-05-26 21:26:18
シチリア島ですか?

あの長靴の先にある島でしたよね。

と言うことは地中海のど真ん中?

素敵でしょうね~

思い出いっぱいの有意義な旅になりますよう、

お祈りいたします。
返信する
今頃は・・・ (kotimama)
2006-05-28 16:54:59
どのあたりなのでしょうかぁ~。。。

スゴイねぇ~全てに「スゴイ!」しかないです。



私はひとりで旅なんてしたことがないし、できないです。

本当にSAKURAさんを尊敬しますよ。

お土産いっぱいね♪
返信する