☆SAKURAの想いのままに

日々の暮らし・旅のこと・想いのままに

大雪

2014-02-08 16:15:54 | 日々雑感

 

 

 

予報通り
東京も雪になりました

お昼頃に撮った写真

 

今は更に積もっています
今晩降り続けると
明日の朝は・・・

週末ということで
大方の通勤者に
支障はないようですが
入学試験が行われている
学校が多いらしく
受験生は大変な事と思います

雪国育ちの☆SAKURAは
「冬にはやっぱり雪」と
単純になつかしさで
喜んでいますが・・・

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2014-02-08 20:33:21
雪に慣れている人はいいですけど・・・
でも東京でこんなに雪がふるって珍し~ですよね!

☆SAKURAさん味噌作りするなら
もう少し詳しく教えますので言ってください


返信する
とまとさんへ (☆SAKURA)
2014-02-09 16:06:21
こんにちわ~
雪のない東京はちょっと降っただけでも大騒動!
今回は大雪なので、多分交通は大混乱だと思います。
通勤者があまりいないので、何とかなったようですが・・・

お味噌、すぐには実行できないかもしれませんが教えてください♪
返信する