☆SAKURAの想いのままに

日々の暮らし・旅のこと・想いのままに

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てふ)
2006-12-20 23:21:16
三脚使わないで凄く綺麗に撮れてます!
私は三脚使ってもブレます~
ここは、何処なんでしょう?
返信する
え? (yocco)
2006-12-21 09:47:03
三脚無しですか? これで初心者だなんてとんでもない
だって、とてもきれいに撮れているんですもの

これだけのものを手持ちで写したら後で肩がカチカチにこっていませんでしたか?
私なら肩にも脇にも力が入って、きっとコリコリです

並木のイルミネーション、丈が高くてとても立派ですね
素晴らしいです
返信する
綺麗ですよ~! (moon)
2006-12-21 19:22:32
一番上のが特に好きです。
しばし、夢の国だったことでしょうね♪
返信する
きれいに撮れていますね。 (あど)
2006-12-21 21:21:21
私もライトアップ撮りたいけど、三脚ないし難しそう。。。と思っていました。

☆SAKURAさん、どれも綺麗!
こんなに綺麗に撮れるなんて・・・コツはなにかしら?
返信する
てふさんへ (☆SAKURA)
2006-12-21 21:33:58
ここは東京都下多摩市です。
都下としては結構規模の大きなイルミネーション飾りで
毎年この時期多くの人で賑わいます。
返信する
yoccoさんへ (☆SAKURA)
2006-12-21 21:38:04
先日yoccoさんのすばらしい画像を見せて頂いた後で
今回の写真は「どうしようかな・・・?」と
迷ったのですが、「ま・いいか」と載せてみました。
両脇閉めてカメラを持って・・・それでも「手ぶれ記号が」出てしまいました。
返信する
moonさんへ (☆SAKURA)
2006-12-21 21:39:35
やはりイルミネーションは
写真で撮るより(☆SAKURAの場合は特に)
自分の目で見るのが一番ですね。
実際はもっと・もっと綺麗でしたよ♪
返信する
あどさんへ (☆SAKURA)
2006-12-21 21:42:03
こんばんわ~
今回も本格的に撮る方は三脚で写していました。
後はほとんど手持ちとか携帯で。
デジカメは一杯写すと今回の☆SAKURAのように何枚か
かろうじて見られる写真がありますよ(笑)
返信する
あかり (北の空)
2006-12-21 22:46:21
立派なイルミネーションですね
何にしても洗練されています
☆SAKURAさんの構図が好きです

灯りの撮影は難しいですね
私は先日沢山撮ったつもりが
使えるものはほんの数枚でした
目は最高のレンズらしいです
返信する
すてき ♪♪♪ (ゆこりん)
2006-12-21 23:27:50
とっても綺麗に撮れていますね。立派な物です。
手持ちでこれだけ撮れるなんて 相当なコツがあるのでしょう。
大きなブルーのツリー 迫力ありそうですね。
返信する