goo blog サービス終了のお知らせ 

桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

こちらにもご注目してください。







次世代医療(再生治療)の幕開け

2007-11-24 | Weblog
 これから先、研究は継続するであろうが、ヒトの細胞から「万能細胞」を造り出す事に、京都大学再生医科学研究所の山中伸弥教授らのチームと米ウィスコンシン大学のチームが大成功しました。 大半の科学賞を総なめにすることが確定したでしょうね。

 もしかすると、これは医療の最終段階かもしれない。 結局は、遺伝子が絡んでくる。
偉大な書物で有名になった後に、偉大なマンガで再度、有名になったあの超凄い遺伝子を保有している偉大なトリオも驚いているかも? 知恵ある者達よ、偉大な書物を読み直しなさい。
本当にもう、あれねぇ、ヒントというか特徴を書き過ぎなんですよ。 すぐに誰かが、分かるようになっている。

 困っている人々は、多く助ける事が困難な場合は多かったです。 場合によっては、簡単な場合もあるかもしれないけども、やはり、医療分野になると難しいです。 しかし、それがこれからは、幾分簡単になるというお話です。 だけど、抗生物質のように問題が発生するかもしれない。

 先に述べたが、困っている人々を助ける事が簡単になったかもしれませんが、人を困らせる人々をなんとかして欲しいというのが、私が医療業界に求めたい事柄です。 後は、難病治療の解決と産婦人科の立て直しかな? そして、こういった文章がどこかで使用される。 もう少し、馬鹿げた模倣よりも独自性を大事にしてほしい。
 医療分野は難しい。 フィブリノゲンで肝炎になって困っている人々がいるのと同時に、難病治療の幕開けが行われた。 これぞ正に、一進一退か?

推奨するバナー(9種類)

紹介文の一例 桜 夕口ーさんが、能天気な情報公開をなされています。