我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

やっちまった

2008-07-28 08:37:02 | さくら&ムックン
土曜日、久しぶりにいつものドッグランに行ってきました。
暑かったのですが、山特有の涼しい風も吹き渡りとても気持ちが良かったです
・・・それも到着して30分間だけ
雨が降り、しかも15分程度という短い物だったため、その後はただただ蒸し暑い
風もぴたっと止んでしまうというおまけ付き。
わんこ達はドッグランで遊ぶどころか、建物の中でぐったり。
写真ため撮り計画はあえなく失敗となりました。

・・・嘘です。私、デジカメを忘れてしまいました。
しかも携帯まで・・・。

次回は必ず、必ず、デジカメと携帯を忘れないようにしようと思います。



ホントに大丈夫か?かあちゃん



はい・・・頑張ります


さて、今週末は姪の結婚式出席のため、福井まで行ってきます。いろいろ準備があるため、来週まで日記はお休みします。
ワン達、特にムクは環境が変わるとご飯もトイレも散歩も拒否という前科があるため、ペットホテルにはお願い出来ないので、実家の母にお留守番をお願いしました。
では来週お会いしましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿