我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぇみと名乗ってた者です! (ミキ)
2005-06-24 06:40:30
仮父さん、昨日はお返事ありがとうございました★幸多君の日記最初から読ませていただきました。私の中で何かがかわりました。ネットでですが、幸多君と出会えて良かったです!出来れば本当に会いたいですヾ(≧▽≦)幸多君今日も可愛らしいですね!!本当に幸せそうですッ☆彡
返信する
ミキさん、よろしくです (幸多・仮父)
2005-06-24 10:12:40
ミキさんと仰るのですね。幸多の日記を始めからお読み頂けたとのこと。ありがとうございます。これからも時々、お越し下さい。幸多は今朝も元気で、ウンとチーも好い感じです。来月は目の検査で長野県松本市に行き、併せて、幸多の行動の特徴をドッグトレーナーに見て頂き、家庭犬としての躾についてアドバイスを受ける予定です。勿論、日記で報告しますよ。これからもよろしくです~。では~(^^)/~~~。

返信する
可愛い~ (琥太ママ)
2005-06-25 21:40:26
今日の幸多くんはとっても可愛いし~

昨日は幸多君はカッコイイしどんどん素敵なワンコになりますね~里親会ではいろいろと

新しい出会いがあったようで楽しみですね♪

きっと素敵な赤い糸見つかりますよ~

祈っています!

話は変わりますが琥太と姉先週無事軽井沢に行きました~他にもワンコちゃんが居るしとても元気だそうです。姉は琥太が一緒なのに

送ってくださったCDをプリントしてアルバムに入れて大事に持っていきました。

いろいろ有難うございました。

返信する
Unknown (ゆきえ)
2005-06-26 13:05:52
琥太ママさん琥太くん元気に走り回ったりしてるでしょうか?CDお役に立ってよかったです。機会があれば、軽井沢のホテルにお泊りに行きたいなぁとパパと話してるんですよ。行けるとしたら・・・・・・・冬かなぁ。その前に、パパに稼いでもらわないと(笑)。
返信する

コメントを投稿