我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ぇみ)
2005-06-23 01:50:36
ネット巡りでこの日記に辿り着きました!そして幸多君にとても引かれました。しかし、私は関西に住んでいるので幸多君に会えません。機会があればあってみたいです。幸多君に優しい里親さんが見つかる事を心から祈ってます!頑張れ幸多君!!
返信する
よろしくです (幸多・仮父)
2005-06-23 09:47:52
ぇみさん、こんにちは。応援をよろしくです。ネットではいろいろな出会いがありますが、とても嬉しく思います。幸多はとても真っ直ぐで、人間を信頼しているワンコです。ぇみさんにご心配を頂きましたように、優しい里親さんと巡り会うことができますようにと祈ります。ありがとうございます。

返信する
いいお顔 (べこまま)
2005-06-23 14:33:58
幸多君、本当にカッコイイ!

忘れられないほど辛い事がいっぱいあったはずなのに、なんでこんなに素敵な笑顔なんでしょう。幸多君の事を思うたびに泣き虫になる自分が恥ずかしいです。

人の優しさを素直に受け取れるパラボラアンテナが付いているんですね。

きっときっと幸せになれますように。
返信する
笑ってる! (チュンすけまま)
2005-06-23 21:21:58
ほんと、幸多くん笑ってますよね?!

にっこりとわらってますよね?!

おだやかな笑顔ですね。

里親会で初めて会った私にも、

「もっとなでれ!」

と、鼻先でつんつんしてくれたときはホントに嬉しかったです。2時間もかけて道に迷いながら

電車と徒歩でやっとの事で辿り着いたかいがありました。

そういえば、幸多くん、初対面はお尻だったね~
返信する
Unknown (ゆきえ)
2005-06-24 01:18:14
べこままさん、幸多のこの笑顔にいつも救われています。まるで今までずーっと幸せだったよって言ってるみたいです。名前の通りに幸多い犬生を送って欲しいです。



チュンすけままさん、幸多はホントに撫でられるのが大好きです。でも幸多を撫でようとすると、お邪魔虫がワラワラ近寄ってきて、幸多はいっつもちょっとしか撫でてもらえないので、里親会では幸多が主役でとても嬉しかったようです。次回の里親会にも出席しますので、お時間があればまた、ぜひ、幸多に会いに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿