我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

休憩とお散歩

2006-05-04 07:03:02 | さくら&ムックン
チャリティーフリマのご案内です。
連休中の5月6日(土)に大井競馬場・第一駐車場内で開催されます。
詳しくはこちらでご案内しています。
また、このページでは出品のご案内をご覧頂けます。

今月も第3日曜日に開催の千葉ワンプチ里親会のご案内はこちらです。

ぜひご覧下さい。

----------------------------------------------------------------------------

昨日の画像は雁坂(かりさか)有料道路と云う、埼玉県から山梨県に抜ける国道140号線途中の休憩所でのワンコさん達でした~。

               雁坂トンネル有料道路の料金所を山梨側にを過ぎた休憩所で


今のところ、この道路は大渋滞の経験もなくて、埼玉県から山梨県に抜けるなかなかよいルートなんです。
クネクネした山岳道路ですが、観光地や道の駅も数ヶ所はあって我が家のお気に入りのドライブコースです。

                         中央高速・双葉SA(下り)で散歩


先週末のドライブでの休憩。
ここ数年で高速道路のPAやSAはずいぶんとキレイになり、利用し易くなりました(でも、結局、何らかの税金が使われているのですが・・・)。
ココは散歩できて、割と静かなのでときどき利用します(ゆきえによると、トイレ設備も十分に合格点とのことでした)。

                         タンポポがキレイに咲いていましたよ


                          ムックンもノンビリと散歩です



明日・5日はワンコ達にとっては恐怖のシャンプーです。

どうなりますか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿