我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

プチ里親会でのさくらは~

2005-07-20 06:33:28 | Weblog
わが家でのプチ里親会の主役は幸多ですが、必ずさくらとムックンも一緒です。

前回のプチ里親会は蒸暑くてまいりましたが、さくらの画像を見ていたら、こんなに怖い
さくらがいました。



よほど暑かったのですね。
でも、本当はこうなのですよ。



わが家では女帝と呼ばれ、ムックンと幸多に恐れられていますが、本当は愛想のよい、
とても甘えん坊な娘です。

お会いできましたらよろしくです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (コギ母)
2005-07-20 10:28:54
さくらちゃん、怖い顔?も可愛いですー。うちの子ですが、大変悲しいのですが6月末に虹の橋を渡っていきましたので、18日の日記には思わず涙してしまいました。が、こう君や他の子の顔を日記で見たりして気を紛らわせています。さくらちゃんホント楽しい子ですねー、うちのはトライでレッドヘッド。しばらくは、さくらちゃん、むっくんそして幸君をみて癒されたいと思います。
返信する
ぜひ、お越し下さい (幸多・仮父)
2005-07-20 20:36:47
コギ母さま、知りませんでした。

お悔やみ申上げます。

お寂しいですね。



でも、お時間があれば時々はお寄り下さい。

幸多はもちろんですが、さくらもムックンも元気いっぱいです~(暑さにはちぃと弱いのですが・・・)。

拙い内容ですが、ゆっくり、ご覧下さいね。

返信する

コメントを投稿