我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

初めての里親会

2005-05-23 06:34:06 | Weblog
天候は、幸多・仮父にとっては理想的な薄曇。
自宅への帰路、首都高速上でフロントガラスに雨が当り始めたので、仮母と共に「お天気も味方だったね~」と話しました。

里親会としての成果や反応の結果は分りませんが、初めて参加して、赤い糸を探す子達がこんなにたくさんいるのか、と云うことと、仮母の「里親さん同士でたくさんお話ができて嬉しかった!」と云うところ。
思わず仮父が見入ってしまったのは、女性の手のひらに乗った、縫いぐるみのままの赤ちゃんニャンコの兄弟(姉妹?)が、ニコニコ顔の、優しい預りさんに託されている場面でした。
命を救われ、優しい預りさんのもとで育って欲しいと願うのですが、時に現地の画像を見る機会があったり、今回のような場面に遭遇すると、うなだれてしまいます。
可愛いのでなおさらです

さて、楽しい、懐かしい出会いもあって、これも楽しい出来事でしたが、これは別の機会に。

「そう言えば、昔は里親会と云うものもあったな~」などと言える時が早く訪れますように。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (miki)
2005-05-24 09:25:59
幸多仮父さま



テントの準備ありがとうございました。

トンカチ?助かりました!!
返信する
mikiさま、お疲れさまでした (幸多・仮父)
2005-05-24 11:37:57
実は、幸多だけでなく、我が家のワンコは黒ばかりなので日差しが強いようなら簡易型のテント(タープ)を張ろうかと思い、持参しました。思わぬところで役立ち、よかったです。お疲れ様でした。

返信する
ありがとうございます (ピントママ)
2005-05-24 12:52:09
幸多君の日記にピントをこんなに大きく載せて戴けて、本当にありがとうございます。

とっても可愛く撮ってくださって、嬉しいです。



ムックンもピントもチラッとも触れ合いませんでしたね。

こうして元夫婦を並べて見たいとずっと思っていたので実現できてとても嬉しいです。お子達との再会も是非実現したいですね。



ありがとうございました。

返信する
Unknown (ゆきえ)
2005-05-25 09:09:36
残念ながら、女帝の目線に勝てなかったムックンとピンちゃんって感じでしたね・・・。お茶のみ友達ぐらいにならないと、さくらのヤキモチはおさまらないのかしら(^。^;;

お子達との再会、出来るといいですねぇ。
返信する

コメントを投稿