我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

夜の散歩と二頭のストーカー

2006-07-19 06:56:25 | さくら&ムックン
昨晩、小止みとなった雨の中、帰宅するとゆきえが言います。
「さくらとムックンをもう一度散歩に出してもらえないかしら」



「雨が強かったこともあるけれど、どうもあなたを待っている気配なんだな、これが・・・」

着替えてさくらから連れ出すといつものように歩き、ウンもチィーもしっかり済ませていつものコースを歩きました。
家に戻ってゆきえに伝えると「やっぱりね。私が散歩に連れて出ようとしても『いやいやながら・・・』って感じだったの。ムックンも同じなんだけれど、お願いね」。
尾がブンブンのムックンを連れ出すとさくらと同じでウンもチィーもしっかり済ませて、いつもの散歩コースを歩きました。

ゆきえが言います。
「さくらもムックンもあなたが一番みたいね」。

もう少し、私の帰宅時刻が早ければよいのですが、なかなか難しい願いです。
ムックンが父のストーカーになってしまったので、同じように父のストーカーのさくらがライバル心を抱いているようで、帰宅後に父のそばを離れないムックンに対抗して、二階の寝室では、さくらが父のそばを離れません。
少し困りました~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿