我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

運命?

2007-09-24 11:25:13 | さくら&ムックン
ミルコくんはどこに?   バナー         バナー
 
ななちゃんの情報もよろしくお願い致します  バナー
----------------------------------------------------------------------------------

今朝玄関で仮父が昨日買ってきたばかりの室内履きをボロボロにしてました。
仮父~~ 帰ってきてからびっくりしないように。
昴くん・・・ やるなおぬし・・・


今日はさくらのことを

土曜日、病院に行ってきました。

父とお出かけなの


お腹の具合もそうですが、ちょうど断尾したあたりから出血&膿が出てたので
見てもらいました。

この後の運命を知らない くつろぐさくら



ちょうど断尾したところに傷が出来て、そこからばい菌が入ったのではないかということでした。抗生物質の投与と塗り薬で綺麗になるそうでほっと一安心
お腹はお薬を続けましょうとのことでした。はっきりした原因はわかりませんが、腫瘍等ではないようなのでこちらも一安心。

ただ・・・
ねっ さくらちゃん

あたし・・・お尻の毛を刈られちゃったのよぉぉぉぉぉぉ



しっぽがないから丸見えなのよぉぉぉぉ
レディーなのに・・・ なんなのよぉぉぉぉぉぉ

よくなるまでガマンねっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿