我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

すばるくん特集!

2008-03-02 12:46:05 | ワンコさん達
前回はラッキーくん特集でしたが、今回はすばるくん特集!

すばるくんは元気いっぱい!

こんなすばるくんや


こんなすばるくんもかわいいのですが


ラッキーくんと寄り添ったり


一緒に走ったりのすばるくんもカワイイ(右がすばるくんです)


それに、すばるくんはムックンが大好きなのでした~


こんなになったり


こんなことも


でも、こんなすばるくんが一番かな~


でね、去年の夏以来、久し振りにさくらやムックンと走り回ってました


こんな感じで走り回ってました~

   

      
         
            
                 

元気いっぱいのすばるくんでした~。

また一緒に遊びに行こうね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつ)
2008-03-02 23:47:03
ラッキーとすばるを紹介していただきありがとうございます。

すばる、雪の中を嬉しそうに走っていた事を思い出します。さくらちゃんとムックンとの久しぶりの再会。嬉しかった事でしょう。

お写真、素晴らしい!とてもよく撮れています。
感激です!すばるの「元気」が伝わってきます。

よろしければ、お時間のある時メールで送って下さ~い。よろしくお願いしま~すm(_ _)m
返信する
こんにちは (ムク父です)
2008-03-03 14:17:05
あつさま、こんにちは。

ラッキーくんもすばるくんもとても元気で仲よし。
嬉しくなりました~。
もし、お時間が合えばまた遊びに行きましょう。

画像のこと、ありがとうございます。
多少なりと時間は頂くかと思いますが、ご覧のようなものでよければ送らせて頂きますよ。

ありがとうございました。
返信する
御無沙汰しております (ピントママ)
2008-04-02 13:11:56
いつもこちらでこっそりムックン達の様子を楽しみに拝見させていただいております。
このところブログが更新されておらず、余計なことではありますが、どうなさったのかしらと気にかかっておりますので思い切ってコメントさせていただきました。
皆様、お変わりなくお過ごしでいらっしゃいますか?
ムク父様、お忙しいのでしょうか。
勝手に気にして書き込みさせていただいてしまったのでどうぞ読み捨ててくださいね。
失礼いたしました。
返信する
ありがとうございました (あさお)
2008-04-13 19:41:31
こんばんは!
ラキすば日記からJUNPしてまいりました
カイの飼い主あさおです。
昨日はご一緒いただきありがとうございました。
楽しく過ごさせていただきました

さくらちゃんの『撫でて~』のおめめ!!
可愛すぎですね。
ムックンもおとなしくていい子
カイも一緒にお散歩できました

すば君の預かり時代のお話、びっくりでした。
ホントいたずらの天才だったのですね!!

またご一緒できればうれしいです
こちらにもまた遊びに来させていただきますね!!
返信する
ありがとうございます+すみませ~ん (ムク父です)
2008-04-14 06:47:05
更新もこんなに時間が空いて、せっかく頂いたコメントもそのままで
ピントママさま、すみませんでした

おかげさまで我が家は皆元気に過ごしております。
配置換えに伴って以前のような時間の使い方が出来ず、日記の更新をおサボりしておりました~m(_ _)m
少しづつ元に戻りますようしたいと思います。

わざわざありがとうございました。
返信する
あさおさま、よろしくです (ムク父です)
2008-04-14 06:51:04
あさおさま、こんにちは。

カイくん、やっぱり可愛かったですね。
これからもお会い出来れば嬉しい我が家です。

日記の更新は怪しいものですが、時々はお寄り下さいね。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿