我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

発見!

2005-06-13 01:12:51 | Weblog
皆さん、来週6月19日(日曜日)に千葉わんプチ里親会が行われます。
お天気になるとよいのですが、たくさんの方のご来場をお待ちしますよ~。

金曜日の夜、仮父&さくら&ムックンが新潟にランデブ~に行ってしまい、
仮母と幸多はお留守番でした。
そ、その時仮母、大発見しちゃったんです。
それは、幸多玄関のチャイムに吠えないんです。
はい、番犬にはなりません。
でもいいんです。
えっ、ってことは今まで何で吠えてたの?
(*゜0゜)ハッ!!・・・・・・・・・・・・・原因はさくらか・・・・。
さくらのまねっこしてたんだね(T_T)
これからはそういうまねっこはしなくていいよ。そこはさくらの悪いところだからね。・゜・(ノД`)・゜・。
家庭犬への修行はまだまだ続く・・・(さくらもだな(笑))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿